活動報告

地域活性化

光が丘公園で中央大学練馬区支部の花見会が行われました🌸

4月に入り天気がぐずついておりましたが本日は快晴☀️
絶好の花見日和に、光が丘公園で中央大学練馬区支部の花見会が行われました🌸
皆さん笑顔の楽しいお花見でした😀

PAGE TOP